【AKB48総選挙】3位の柏木由紀の流失。。。

akb総選挙が終わり、柏木由紀が3位と大幅UP!

大躍進です!

これはすばらしい!

この流失画像ももっとすばらしいですよ。。



AKB48 柏木由紀 以上、グアムから柏木由紀でしたっ(DVD)

柏木由紀のカップ画像



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://uhvan6j.deep.monju.me/uhvan6j/
by エスペラント (2011-06-25 18:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pqef9be.ura.agesage.me/pqef9be/
by てっちゃん (2011-07-09 14:06) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-2ycscr.www.s-a-c.org/-2ycscr/
by めたぼ (2011-07-16 07:16) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1b9jt-1.ga.ints.me/1b9jt-1/
by マリマオー (2011-07-23 07:33) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://pps0r4t.love.doll-doll.net/pps0r4t/
by ユウジ (2011-08-06 17:53) 

ボボボーボ


http://-jdt6aw.idol.haya.mobi/-jdt6aw/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:25) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://w2icrax.lion.haya.mobi/w2icrax/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://w9q-1ch.ato.zetto.org/w9q-1ch/
by マッコリ (2011-08-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。